
のんびりストレスフリー♪ミヤの兄弟子育てブログ

沖縄住みのAB型左利きの3人目妊娠中の私と5歳、3歳の兄弟とのブログ。

結婚記念日と付き合った記念日が一緒の私たち夫婦。付き合って15年目にはいりました。

スポンサーリンク

今日は結婚記念日と、付き合った記念日です!
あまり普段はラブラブではありませんが、この日が来ると毎年うれしくなります♪


最近ブログへの情熱が冷めていることや、妊娠後期の疲れなどもどこかに吹き飛ぶ記念日のパワー。

素直にこの日がくると嬉しいです!

記念日のプレゼントが届いた!

私も、夫もAB型で左利き、基本自由気ままで人に指図されることが苦手なところがよく似ています。

現在単身赴任中で寂しく感じていましたが、離れていると夫の姿は勝手に美化されています。笑


そんな夫から、ステキなプレゼントが届きました!



f:id:saku28kazu22:20170329170005j:plain



f:id:saku28kazu22:20170329165953j:plain

可愛いブリザードフラワーが届きました!!


きゃー!嬉しい(^^)
日にち指定しているところが粋です。
夫よ、ありがとう!!


15年経っても基本変わらない

高校から付き合っているので、みんなにスゴいね!とか、よく続くね!と言われます。

なんとなくここまで続きました。笑
不満があるとこもありますが、やり過ごしています。

高校のときに比べたらさすがにおばさん、おじさんだけど、まあそれは仕方ないですね!

あと15年たってもうまく暮らしてるといいな(^^)


スポンサーリンク


マメじゃない夫婦は記念日をまとめるといいよ

結婚記念日と、付き合った記念日を同じにすることで年に1回のスペシャルデーを忘れません!

結婚記念日に、5年足すと付き合った記念日だな!とすぐ計算できます。
夫もしっかり覚えているのがちょっと嬉しい。笑

記念日が2つあると、1つは忘れてしまいそうなので、1つだけで我が家は大丈夫。


おわりに

結婚記念日ってほんと嬉しいです!
ほんとは、二人でどこかお出かけもしたいけれど夫が帰ってきたら行こうかな!

まだまだ私たちラブラブ?!と錯覚できるのも記念日のいいところですね。