のんびりストレスフリー♪ミヤの兄弟子育てブログ

沖縄住みのAB型左利きの3人目妊娠中の私と5歳、3歳の兄弟とのブログ。

【妊娠18週性別確定】男の子三兄弟の母になります。

スポンサーリンク

f:id:saku28kazu22:20161212173813j:plain


妊婦検診に行ってきました!!
妊娠14週のときに、男の子かも?との記事を書きました。



miyamiya.hateblo.jp

今回は、3番目も男の子確定だったという話です。笑


妊娠18週、3番目も男の子確定!!

今回は、ばっちり!シンボルが見えました。
妊娠18週=妊娠5ヶ月なのですが、男の子はシンボルが見え、性別確定といわれはじめる時期ですね。

長男、次男も5ヶ月頃には『男の子だね!』と、言われました。


※画像も載せたかったのですが、病院からもらったエコー写真の画質が暗くて断念しました。


三兄弟決定。どうなるんだろう!

男の子が3人になると、みんな決まってこういいます。

『お母さん大変だね!笑笑』

まさにその通り、確かに大変だと思います!笑

でも、意外にやってけるかも~と、私は思うんですよ。

スポンサーリンク



上の子達と歳の差がある

長男が来年小学生。(5才)
次男が自宅保育(3才)
次男と三男とでは、4才差になります。

だいぶ長男次男も落ち着いてきて楽になってきました。(私のなかでは)


これなら3番目が男の子でも全然いける!!


おわりに

最近は女の子のほうが人気と聞きますが、男の子も可愛い!!

私自身は、四人姉妹なのでとても不思議なんですが、男の子ママとして、これからもゆるーく過ごしていきたいです。

3番目はどんな子か楽しみ~♪

私が男の子でも全然いいかもと思った理由はまた後日書きますね♪