
のんびりストレスフリー♪ミヤの兄弟子育てブログ

沖縄住みのAB型左利きの3人目妊娠中の私と5歳、3歳の兄弟とのブログ。

【画像あり】妊娠14週。4Dエコーをしたら男の子かもしれないといわれた。

スポンサーリンク

妊娠4ヶ月の2週目。
もう少しで安定期です。


まだつわりが残っていて体調万全ではありませんが、ピークよりはマシになってきました。


早くつわりとさよならしたい…。

妊娠14週の妊婦健診

そんなこんなで、今日は妊婦健診でした!
長男、次男ともに妊娠16週~20週で男の子と分かりました。はっきり見えてたので(^^)

今回は、妊娠14週、初の4Dエコーをしました!


エコー中にお話していると、
『性別は知りたいほうですか?サプライズがいいですか?』

と、なにやら怪しい言い回し…。この週数ではまだはっきり分からないとは思うけれど、聞き方的には見えたのか!!!


ヘソの緒かもしれませんが、といってましたがなにやら男の子っぽい感じらしい。


男の子アピールすでにしちゃった感じ?!

f:id:saku28kazu22:20161114143039j:plain



まだ、ばっちり見えたとは言えないらしいのですが怪しいらしいです。笑

スポンサーリンク


もしも男の子三兄弟だったなら。


男の子だったら、三兄弟ですね。男の子可愛いですが、女の子も一度は育ててみたいなぁー。
まだ男の子確定ではありませんが、男の子な予感…


元気に育ってくれたら十分ですけどね♪
男の子だと仮定すると、夫(おっきいこども)、長男(おこりんぼ)、次男(がんこ)、三男(ナゾ)になりますね。


私は、いつか姑になり、息子らは好きに生きて欲しいので、干渉しないですが誰かはたまには遊びにきて欲しいな…。

おわりに

妊娠中の赤ちゃんのことを考えるより、遥か先をみてしまっている私です。
赤ちゃんが、体の中でどんどん人間らしくなっていく姿にとても感動します。

早くつわり終わらせてね!!赤ちゃん!!