のんびりストレスフリー♪ミヤの兄弟子育てブログ

沖縄住みのAB型左利きの3人目妊娠中の私と5歳、3歳の兄弟とのブログ。

フライングタイガーのペーパーナプキンで部屋が華やいだよっ!

スポンサーリンク

お土産にもらったフライングタイガーコペンハーゲンのペーパーナプキン。

普段ペーパーナプキンは使わないので、なにしよっかなーなんて思っていたら、ネットで飾りにしたらいいという情報を仕入れたのでさっそく飾ってみました。


f:id:saku28kazu22:20160728143809j:plain


か、可愛い!!


ピンクのミカン?がペーパーナプキンで、隣にいるのはヒョウかな、ディッシュらしいです。

隙間をうめるために2枚使いにしましたが、飾りにしたら部屋がオシャレな感じに変身しました。(私的に。)


f:id:saku28kazu22:20160728144112j:plain

スポンサーリンク


沖縄にも早く上陸して欲しいです!!


他にもお土産で、ワニの食品をとめるクリップももらいました。


f:id:saku28kazu22:20160728154124j:plain


いつか沖縄にお店がくることを願っています!

地元にイオンモールライカムというイオンモールがあるので、そちらにぜひお願いいたします!笑