のんびりストレスフリー♪ミヤの兄弟子育てブログ

沖縄住みのAB型左利きの3人目妊娠中の私と5歳、3歳の兄弟とのブログ。

郵便局限定ミッフィーマステ!!マステ好きは急げ~!

スポンサーリンク

マステ好きな私です。

飾ってあるのを眺めるだけで満足してます。

普段はセリアなどでかってますが、たまには奮発してます。

唯一集めてるものなので、まあいいか。笑




偶然行った郵便局に胸キュンなマステがありましたー!


スポンサーリンク


じゃじゃーん!ミッフィーちゃんです!


花と、ミッフィ~のコラボ。



f:id:saku28kazu22:20160623130529j:plain



f:id:saku28kazu22:20160623130636j:plain



可愛い~!!いままで全然気づかなかった。2月頃から発売されてたようです。


ミッフィ~のペンポーチ、お便りセットもあり、密かにねらっている私。


ミッフィ~ちゃんのことを、『いっふぃーちゃん』という次男と、今度ミッフィ~グッズゲットに行きたいです。


ミッフィ~の色合い、絵のタッチ昔から好きです♪