のんびりストレスフリー♪ミヤの兄弟子育てブログ

沖縄住みのAB型左利きの3人目妊娠中の私と5歳、3歳の兄弟とのブログ。

在宅ライターは甘くない!!記事単価と作成本数はできる本数を考えて引き受けるべし!!

スポンサーリンク

最近在宅ワークに精をだしています。

毎日毎日記事作成しています。
寝ても覚めてもパソコンがお友だちです。


つ、つかれがヤバイっ!…


2歳イヤイヤ次男坊がつねにいるので、相手しながら、また幼稚園は午前中で終わるので迎え時間があっというまにくる長男。


在宅ワークの記事作成ライターは甘くない!!


初心者歓迎♪1500文字300円から♪


なんて案件がよくあるので、わたしもやってたりするのですが、めっちゃハードです!!


コピペしないで記事作成するのは当たり前ではあるのですが、言い回しを考え、参考になるサイトをめぐり、パクリにならないようにちゃんと1から記事作成する、。最初は新鮮だし楽しんでましたよ。


調子に乗ったわたし。


増やしてしまったんですよね。仕事を。現在5つ契約してます。


週にかく記事が10本以上になってしまいました。
しかも、1000文字超え。

修行しすぎじゃない!?私。

目標の収入が四万~なので単価が高いところを捜し、応募したらとおってしまいいま毎日必死です。

ブログもゆっくり読みたいですが、いまはゆとりがないです。


だれかコツを教えてくださいー。


お金は増えますが心にゆとりがな、ない。


ブログは続けます、更新頻度がちょっとさがりますが、気楽に書いていきます~♪