
のんびりストレスフリー♪ミヤの兄弟子育てブログ

沖縄住みのAB型左利きの3人目妊娠中の私と5歳、3歳の兄弟とのブログ。

水着だけで出歩くのは日本じゃNGなのか?5歳男子の場合。

スポンサーリンク

うちの近所にあるスイミングスクールに長男は通っています。


タイトル通りですが、『長男はうちから、スイミングスクールまで水着に、水泳帽にサンダル、カバンを沿えてスタイル』で最近出発しています。笑



f:id:saku28kazu22:20160604094738j:plain



海パンに帽子…。

イメージ的には、こじまよしおに、水泳帽つけた感じかな…。


あれ、街中でみたらもしかしてヤバイ人?笑

スポンサーリンク



歩いてすぐだし、まだ幼稚園生なので、わたしはあまり気になりませんでしたが、みんなに言うとビックリされました!!!


そ、そうなのね!!


沖縄もリゾート地みたいなもんだし、誰にも迷惑かけてないし(幼稚園生だから年齢的にはオッケー)、なにより面白くないですか?


着替える手間ゼロ。
スイミングのやる気にあふれている。
長男はどや顔!!


そんなキミがお母さんはツボだよ!


いつまで水着だけでいくのかちょっとワクワクしてるわたしです。