のんびりストレスフリー♪ミヤの兄弟子育てブログ

沖縄住みのAB型左利きの3人目妊娠中の私と5歳、3歳の兄弟とのブログ。

リビングカーテンコーディネート♪可愛さ重視してみました。

スポンサーリンク

引っ越して、リビングのカーテンを新調しました!


よく無地や目立たない柄のほうがお部屋がスッキリしてみえるといわれますが、、、、


わたしは柄物を選びましたよ!
可愛さ重視で選んでみました。



レースカーテンは、蝶々×花。

マックスプラスという沖縄のインテリアショップのアウトレット品です♪



f:id:saku28kazu22:20160509182142j:plain



f:id:saku28kazu22:20160509182208j:plain



少し変わり種で可愛いです。



スポンサーリンク


カーテンは、ミッキー♪
薄いグリーンで、森っぽい。

これもマックスプラスのアウトレット品です。


f:id:saku28kazu22:20160509182233j:plain



お部屋を広くしたので、少し窓に隙間があるのですが、その部分にはカラフルな鳥柄ののれんをかけていますー。





f:id:saku28kazu22:20160509182310j:plain



蝶々が、森で鳥に出会った…。
そんなイメージです。(どんなイメージだ…)



リビングの一番のお気に入りです。


カーテンって意外に高いですが、お気に入りを絶対選んだほうがいいです。


毎日みるたびにハッピーになりますよ~♪


オーダーカーテンしようかとカーテンみてましたが、なかなか高いため、(10万が軽く飛んでくレベル…)色々なコーナーやお店をみて、決めました。



部屋中のカーテンレール取り付け、夫と頑張りました♪