のんびりストレスフリー♪ミヤの兄弟子育てブログ

沖縄住みのAB型左利きの3人目妊娠中の私と5歳、3歳の兄弟とのブログ。

こども部屋のぬいぐるみを簡単可愛く収納する方法♪♪

スポンサーリンク

こども部屋にあるぬいぐるみ。

男の子しかいないわが家ですが、集まってくるぬいぐるみたち。

最初、横にしたカラーボックスのうえに並べていたのですが、なんとなく空間がもったいない。。。


リビングに、突っ張り棚の余りがあったのを思い出したので、突っ張ってみました!!




f:id:saku28kazu22:20160501170439j:plain


スポンサーリンク



並んでいるだけでなんとなく可愛くみえます!


2歳の次男も喜んで片付けしてました。
心配なのが、強度です………


力をかけすぎたら、ガタンといくので気をつけてくださいー!




f:id:saku28kazu22:20160501170948j:plain

本棚と、壁のあいだを突っ張ってみました。


よく分からないチョイスのぬいぐるみたちですが、愛着がわいてきます。笑


棚の外に溢れているおもちゃたちは、スルーしてください!


遊び終わったら片付けできるようにこどもたちといっしょに片付けしています♪