
のんびりストレスフリー♪ミヤの兄弟子育てブログ

沖縄住みのAB型左利きの3人目妊娠中の私と5歳、3歳の兄弟とのブログ。

こどもと、ペットとマンションに引っ越し。アパートは空っぽになったよ。

沖縄住まい
スポンサーリンク

まだだるさが続いてますが、やっと新居に移れました。
元のアパートは、掃除も終わらせて空っぽにしてきました。



f:id:saku28kazu22:20160406070018j:plain


過去最高につかれた

今回は、大型家具は業者に。
それ以外は、自分たちで運ぶことにしてましたが、なにより物が多すぎる



  • マンガ、本(10箱くらい)
  • 水槽セット
  • 釣り道具
  • テレビ
  • パソコン
  • パソコン机
  • ゲーム機
  • 犬のゲージ
  • 二段ベッド(分解されたやつ)
  • 食器
  • 台所用品
  • こどもの本
  • オモチャ
  • 家族四人の服
  • 衣装ケース
  • カラーボックス
  • 季節物のツリーやら、プール

etc

これらを階段で4階から1階まで運び、また1階から4階にあがり、のエンドレス


アパートが階段で上がる4階だったのが全ての間違いだった。。。


スポンサーリンク



予算が引っ越し代にそこまでまわせなかったので、仕方なかったのですが、男手が夫と、わたしの実父だけだったので、人員確保したほうが絶対良いです!!!


今回段ボールにして、、50箱はある!!
(おそらく過去最高)


階段は、5往復でぐったりします。

記事書いてるいま、わたしは腰に湿布してます。笑


マンションは、エレベーターがあるのでアパートがネックでした。


あー、つかれた。。。。。


疲れすぎてお腹もあまり減らず時間の感覚もおかしくなっています。


元の生活に早く戻していきたいなぁ。


ペットの2匹、新居で毛をかりました(夫が)



f:id:saku28kazu22:20160406071340j:plain