
のんびりストレスフリー♪ミヤの兄弟子育てブログ

沖縄住みのAB型左利きの3人目妊娠中の私と5歳、3歳の兄弟とのブログ。

引っ越し疲れで熱がでた!こどもは元気です!

スポンサーリンク

タイトル通り熱がでたのはわたしです。笑


精神的に疲れがたまると熱がでます。。
引っ越しでアパートと、マンションを行ったり来たり。


階段で段ボールを持って行ったりきたり。運動力が普段の数倍に…。


疲れで体調悪くなりました。


こどもの体調を懸念してましたが、わたしが一番に体調を崩してしまいました。


頭痛からの発熱です。

スポンサーリンク




頭痛のせいで、下を向いただけで頭がガンガンしたので、残った荷造りをほとんどお願いしました。


熱がでるとは想定外だ。。


引っ越し疲れは、こどもだけじゃなく大人もかなりあります!


(実は体調悪くなったのは2回目(T▽T))


引っ越しのここが疲れる

  • こどもに、引っ越し準備の片付けをジャマされる
  • 普段より不便な状態でご飯の準備をする。
  • ほこりが気になり何回も掃除機をする。
  • 引っ越しの期限が迫ってきたら焦る!!
  • 普段とは違う生活を送っているので心が安定しない。
  • こどもたちは暇そう。(かまってあげれる余裕がない)


間に合ってなくて、焦る

計画的にやれば焦らないですむんですけどね。笑


性格がのんびりしすぎなため、焦ると体調悪くなるようです。。



でも、そんな疲れもやっと終わりがみえてきました。
やっと今日は新しいマンションで眠れそうです!


1日中引っ越しやさんの対応と片付けに掃除とハードになりそうですががんばります。





f:id:saku28kazu22:20160404081455j:plain