
のんびりストレスフリー♪ミヤの兄弟子育てブログ

沖縄住みのAB型左利きの3人目妊娠中の私と5歳、3歳の兄弟とのブログ。

幼稚園の先生とお別れ。保護者からは色紙をプレゼントすることにした。

スポンサーリンク

担任の先生が離任するようです。

さびしい!!

おっとりしていて天然な先生。
話しやすくて、優しくて和やかな雰囲気が漂う。そんな先生でした。


長男は、たくさん迷惑かけたのでお話しもよくしましたが、だんだん落ち着きがでたのも先生に出会えたからだと思っています。


保護者との絶妙な距離感でとっても慕われていました。


なにか記念に残るものを贈りたいね、という話になり色紙を書くことにしました。


f:id:saku28kazu22:20160316165447j:plain

サクラ模様。ダイソーに置いてありましたよ。


可愛いです!

スポンサーリンク



これから、みんなでメッセージをかいて来週にまとめて離任式にプレゼントしたいと思います。

お別れは寂しいですね。


先生とは縁があり、うちの両親とも知り合いだったのでまたいつか会えると思って過ごしたいと思います。


長男の幼稚園で出会えたお母さん、先生たちみんなに感謝です。

春休みが三週間もあり今からどうやって過ごそうか悩んでいます。