
のんびりストレスフリー♪ミヤの兄弟子育てブログ

沖縄住みのAB型左利きの3人目妊娠中の私と5歳、3歳の兄弟とのブログ。

前髪きりすぎた!金太郎って呼ばれるのは失敗パッツン前髪のことだよね。

スポンサーリンク


f:id:saku28kazu22:20160310183341j:plain



パッツン前髪しか切れないのに。


眉上何センチかわからないくらい切ってしまいましたよ。


次男は、目がおっきくてたれ目。


でも眉毛は濃い・・・。
どうでもいい情報ですが、わたしも同じ系統の顔です。(笑)


前髪伸びてうっとうしかったので、バッサリいきました。



数秒後、金太郎になってしまいました・・・・・・・・・・・・・





f:id:saku28kazu22:20160310211339j:plain




あはは・・・・・・・・・・修復不可能な長さと、揃い具合です。
ごめんよー!(笑)



でも。これだけは言いたいです。前髪長くても、短くてもどっちもかわいいよっ!



髪切るの上手い人いるじゃないですか!?憧れるー!!


わたしにはセンスのかけらが見当たらない。。