
のんびりストレスフリー♪ミヤの兄弟子育てブログ

沖縄住みのAB型左利きの3人目妊娠中の私と5歳、3歳の兄弟とのブログ。

こどもちゃれんじしまじろう。誕生月のスペシャルプレゼント♪

スポンサーリンク

長男は2月誕生日で5歳になります。
教材と一緒に届いたのが、


5さいになるほん



f:id:saku28kazu22:20160130095338j:plain



f:id:saku28kazu22:20160130095505j:plain

しっかりした表紙です。
中は5歳のお話と、5歳記念を書き込めるようになっています。
ちなみに、長男の好きな食べ物は、ポーク玉子と、玉子焼き。普段よく食べているのでお気に入りな様子。沖縄で大定番のポーク(スパム)です。


好きなうたは、カラオケ


5さいのおえかき



f:id:saku28kazu22:20160131074649j:plain


弟がわたしのお腹にいるとき。だそうです。
左がおとうさん。真ん中がわたしらしい。右は長男。
わたし髪がな、、な、、ない。。


フォトブック無料クーポン

また、お得感があるのがフォトブッククーポンです!




f:id:saku28kazu22:20160130185528j:plain



めんどくさがりの私は写真を印刷するのもめんどくさい。。


な、なんと!誕生日月には、1490円相当のフォトブックが無料になるクーポン付き!




f:id:saku28kazu22:20160130202443j:plain



タダで貰えるなら喜んで作ります!

しまじろう。ありがとう!

4歳のときは、スマホアプリで作成しましたがすごく良い!!
凝ったレイアウトはめんどくさかったため、シンプルに、作成しました。




f:id:saku28kazu22:20160130204316j:plain



このために受講するのもありです 笑


私のような、超絶めんどくさがりなママ&パパにとってもステキなプレゼントです。スマホ作成めちゃくちゃ簡単でしたよ。

スポンサーリンク


おわりに

こどもの成長はあっという間で感慨深いです。
長男は、百歳になっても一緒に眠ろうね!お母さん。と寝る前に言ってきます。

彼が100歳になってもわたしと一緒に寝てると思っているのかと思うと泣きそうになりますが、(わたしは125歳までは長生きしてないだろうな~~)このピュアな心をいつまでも大事にしてほしいなと、長男5歳目前で思うわたしでした。