
のんびりストレスフリー♪ミヤの兄弟子育てブログ

沖縄住みのAB型左利きの3人目妊娠中の私と5歳、3歳の兄弟とのブログ。

子連れで串揚げ食べ放題に行ったよ!

スポンサーリンク

イオンモールライカムの串家物語でランチしてきました!

お正月初めて休みだった夫。
初めて家族で串揚げに!!行ってみたことないお店にたまには行くのも良いですよね。



串揚げって、串に一つずつ具材が刺さっているのですね!それを、液につけて、パン粉でまぶして揚げる!!


全部セルフなので、具材を自分たちでとりにいき、衣につけて、揚げる!
夫と同時に取りにいくのは不可能なので、1人が材料調達。あと1人が揚げる。なかなか休む暇がない 笑


こどもたちは、ひたすら食べて満足げでしたよ!


お肉から、野菜、魚介にサラダ、お茶漬け、デザート、サラダ、カレー、ラーメンのようなもの、スープに焼きそば、パスタなど、たくさん食べるのがありました!!


串揚げに気をとられてサイドメニューは少ししか食べてません。
もったいない。。


スポンサーリンク


こどもがフライヤーに触ろうとしたり、箸を三回落としたり油まみれの手で私のニットを触ったりと落ち着いて食べれませんでした。(子連れあるある)


でも、油っこいもので胃もたれする私でも大丈夫でした!

写真は、撮る余裕がなく食べて終わったあとに撮りました。
串。。。

f:id:saku28kazu22:20160103170630j:plain



大人だけだったら、どれくらい食べれるのかな。でも、夫と2人だとあまり喋ることがないのでこどもいるほうがいいのかなー。なんて!
夫と2人でお出かけしたい!って周りで聞いたりしますが、私は1人で気がすむまでお出かけしたい!!笑





話は戻して、今回チャレンジしての感想。
串揚げは、未就学児はちょっと大変、でもちょこちょこ食べれて楽しい。









イオンモールライカムの串家物語ホームページ

http://okinawarycom-aeonmall.com/shop/detail/216