
のんびりストレスフリー♪ミヤの兄弟子育てブログ

沖縄住みのAB型左利きの3人目妊娠中の私と5歳、3歳の兄弟とのブログ。

リクエストしていないクリスマスプレゼントをもらったとき。さてどうする!?

スポンサーリンク

我が子に届いたサンタからのクリスマスプレゼントを開封してみました!!


大きなエアポートターミナル



f:id:saku28kazu22:20151225111732j:plain



f:id:saku28kazu22:20151225111741j:plain


部品が多いのに、いろんなとこに投げられた。組み立て前に探すのから始まる。



長男が欲しがっていたのは、ポケモンクレーンゲーム(クリスマス一週間前にテレビをみて影響された)、仮面ライダーゴーストアイコン(イブに食べたケーキにアイコンがついていて、欲しいとイブにいわれた)


アイコンは誕生日に欲しいとか、ポケモンのトレッタが欲しいとか欲しいものが定まらず。。


そしてサンタからは全く違うものが届いた。


スポンサーリンク




その結果、「頼んでないのがきた!」と第一声!!


正直だな。。


そう!(笑)まさにそれ。頼んでいないよね。


でも母はこういいましたよ。

サンタさんの、いち押しらしいよ


ふっ!!


息子はどうにか納得してくれました。

とどめに、「遊んだことないおもちゃで遊んでほしいんじゃないの?」と小声で息子にいう。


なんていうか、こう、無理やりです。すいません。



でも、とりあえずは喜んでいました!!!


ふー。。でも、内心なんでこれだよ、と思っています。確実にそれ。







f:id:saku28kazu22:20151225112442j:plain



組み立てとシール張りに1時間も費やしてしまいました。。



すべては、こどもが喜ぶ顔がみたいため。


サンタは大変だ。


誕生日が2月の長男。リベンジだー!!!