読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりストレスフリー♪ミヤの兄弟子育てブログ

沖縄住みのAB型左利きの3人目妊娠中の私と5歳、3歳の兄弟とのブログ。

クリスマス直前。流行りより思い出を選んだサンタクロース。

育児
スポンサーリンク

クリスマス!

楽しみですね♪こどもにとっては誕生日より楽しみじゃないですかね!?


サンタクロースのおじさんのパワーはすごい。

我が家では、ころころころころサンタクロースに頼むのがかわるので、ビシッとサンタクロースに頼んできました。


じゃじゃーん!

夢と希望と、少しの思い出が詰まった空港です!


旦那は前職は飛行機の整備士してたので、私もよく空港にいっていたのですが、転職した今となっては名残惜しい。


あの、整備士のつなぎ服ってかっこいいですよね。あと、パイロットもかっこいい~!制服ってイケメンにみえますよね。不思議です。


私の中で10倍くらい美化された過去の夫の姿。。笑

スーツもステキですが、やはりつなぎが好きだなー。。


まあ、私の趣味はおいておきます。


完璧思い出を託したおもちゃではありますが、きっといつまでも遊べるはず。
値段も手頃だし、なにより私も遊びたい!!

スポンサーリンク


これは兄と弟、共有のプレゼントで、小さいおもちゃを少し買い足してプレゼントしようと、サンタクロースには伝えてあります。


仮面ライダーゴーストのアイコン


シュリケンジン


ポケモントレッタ


と、長男はサンタクロースを悩ませてばかりなので、ここは母の思い出を託したいと思います!!!


いつかは、整備士もしくはパイロット、もしくはエンジニア。。。


将来彼らがどんな職につくか楽しみです♪♪(夢をみるのはタダです)