のんびりストレスフリー♪ミヤの兄弟子育てブログ

沖縄住みのAB型左利きの3人目妊娠中の私と5歳、3歳の兄弟とのブログ。

100均ダイソーの日本製食器可愛さに一目惚れ。

スポンサーリンク

某、海外製よりは日本製が安心な今日この頃。



義家族から食器を買ってもらっちゃいました♪


一緒にみているうちに、なぜか買ってもらえることに。
ラッキー!!お皿は自分ではめったに買わない私。それを知っているので、買ってくれたと思います 笑


子供たちも、私も、夫も大好きな動物シリーズです。




f:id:saku28kazu22:20151205214817j:plain


シンプルな食器もステキですが、私は可愛いものが好きです。



最近のダイソー、一昔前より遥かにクォリティーが良くなっていますよね。
セリアの方が可愛いのが多いと思っていましたが、ダイソーも可愛い!!!


スポンサーリンク


4歳と2歳には、プラスチックじゃない食器はまだ早いかな?と思い今まで使わせていませんでしたが、デビューさせることにしました。


食器でテンションあがったことのない私ですが、今回の食器は胸キュンしました。



ちなみに、私はウサギ柄がお気に入りです (*^^*)


娘がいないので、女の子チックなものは私のものです♪♪笑


好きなものに出会うとウキウキする。というのをひさしぶりに感じました♪


100均あなどれませんね!