
のんびりストレスフリー♪ミヤの兄弟子育てブログ

沖縄住みのAB型左利きの3人目妊娠中の私と5歳、3歳の兄弟とのブログ。

キャラ弁作らない派はカット海苔がおすすめです。

スポンサーリンク

幼稚園弁当

 
キャラ弁作れない私。


不器用で海苔を切るのすらムリです。


普通の弁当しか作れないし、夫と息子は全く同じ弁当です(^^)


幼稚園生の息子は、凝り性なため私が一回でも上手にキャラ弁を作ったら絶対毎回リクエストしてくるはずです。


恐らく、仮面ライダーゴーストのアイコンニンニンジャーのシュリケンジンなど、明らかに上級者向けのリクエストをするのが目にみえています。 


ふー。不器用で良かった。


不器用の味方。カット海苔


白いご飯の上にかわいい海苔が乗っていたらそれだけでこどもは、テンションあがりますよね!




f:id:saku28kazu22:20151203213913j:plain


いたって普通の弁当に、型抜きされたアニマルの海苔!この海苔夏に買ったのですが冷蔵庫に保管してチマチマ使っています♪






めちゃくちゃ便利ですo(^-^)o
しかもたくさん入っているので週二回の弁当で使用してもなかなか減りませんよ♪

不器用さんもこれで怖くありません!!


お弁当作りにぜひお試しくださいね♪