のんびりストレスフリー♪ミヤの兄弟子育てブログ

沖縄住みのAB型左利きの3人目妊娠中の私と5歳、3歳の兄弟とのブログ。

お金を使わなくても遊べる!夢が広がる手作りライダーグッズ。

スポンサーリンク

f:id:saku28kazu22:20151127101006j:plain
男の子が大好きな仮面ライダーシリーズ!


1年に1回新シリーズが出ますね。


4歳長男は、ガイム→ドライブ→ゴースト。


いまは、ゴーストにはまり中です。


ゴーストの格好、私はあまりキュンとしないのですが、長男は、かっこいいと真似っこしています!


今日は、移り変わりの早い仮面ライダーシリーズの変身のときに使うおもちゃ(名前なんていうんですかね?)ベルトとかにつけるやつの手作りを紹介します♪





材料費ゼロ円。製作時間数10秒です!(笑)


仮面ライダーガイムのロックシード!


f:id:saku28kazu22:20151127095328j:plain


長男がもっと欲しいと、考えた結果の手作り




f:id:saku28kazu22:20151127095437j:plain


うちは、ベルトもないので、変身した気分を味わえればそれでいいんですo(^-^)o





ちゃんと色塗りしたら、それっぽいです(^^)


毎回流行りに乗っていたら、お金が追いつきません。


いまのところ、手作りすることで楽しめているのでいいかなと思っている私です♪


本当~に欲しいものは、サンタクロースか、誕生日にお願いしてね。と毎回言っています(^^)


それ以外のなんとなく欲しい!ものは、工作しています♪


miyamiya.hateblo.jp
miyamiya.hateblo.jp