
のんびりストレスフリー♪ミヤの兄弟子育てブログ

沖縄住みのAB型左利きの3人目妊娠中の私と5歳、3歳の兄弟とのブログ。

低予算で兄弟おそろいの服をゲット♪イオンモールライカムのGAPに行ってきました。

沖縄住まい
スポンサーリンク

兄弟でおそろい♪


イオンモールライカム♪
運よく、生活圏内にできた、沖縄県でナンバーワンの巨大ショッピングモール!!


この宮殿のような素敵な建物に、自宅から車で10分程で到着します!




f:id:saku28kazu22:20151114070117j:plain

ヤフー画像から引用)




こども服は安くでしか買わないと決めている私。(二千円越えたら買わない)


いつもは、海外こども服のリサイクル屋さんに買いに行くのですが今回はライカムのGAPに行ってきました。


GAPは、定価はなかなかしますが、割引をよくやっています!今回は30%オフが至るところに貼られていました。


今回は、長男の幼稚園で着ける羽織物を買うのが目的。


なので、普段使いできる洋服を狙います。


今回ゲットしたのがこれ!



f:id:saku28kazu22:20151113194117j:plain


あと、ジャンパー!


f:id:saku28kazu22:20151113194158j:plain




ジャンパーは、

f:id:saku28kazu22:20151113213008j:plain


シャツは、
f:id:saku28kazu22:20151113212938j:plain


値下げ大好き!!ありがとうございますGAP様。


激安だったおかげで、兄弟おそろいのシャツをゲットできました!





しかも!!


この値段から、さらにまた値下げというすごいことに!





結果、約2700円で3着買えました!!



すみません。肝心なレシートが行方不明になってしまい確実な値引き率がわからないです(汗)


定価からすると、大幅に値段がさがりました!!(めっちゃアバウト)





サイズ展開も豊富、セールもよくやっているので、これから通いつめそうです(^^)♪♪



会員になると、いつでも5%オフや、誕生月に50%オフなど、お得な情報も店員さんに教えていただきました♪



女の子の服も、カラフルで、かわいいのがたくさんあったので、三番目が女の子だったら買い占めたくなりました!ちなみに、お腹にベビーはまだいないです(笑)






http://okinawarycom-aeonmall.com/shop/detail/40/ <<