読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりストレスフリー♪ミヤの兄弟子育てブログ

沖縄住みのAB型左利きの3人目妊娠中の私と5歳、3歳の兄弟とのブログ。

左利きのAB型は1%、では私たち夫婦はとってもレアなのか?というお話。

スポンサーリンク

夫左利きAB型×妻左利きAB型


私たち夫婦は左利きのAB型です(笑)


めっちゃレアらしいです。



ちなみに、私の父、夫の父もAB型。
しかも、私の父は、AB型の左利き。


なぜか集まってくるAB型(笑)



次男は、血液型不明ですが、左利きです。



血液型占いは当たらないと言われますが、私は血液型占いが大好きです!
ただ単に面白いからです(笑)


夫と、私が同じ血液型で左利きでも似てるところって、そんなにないと思いましたが、ありました!!!


お互い意見が食い違っても両者折れないとこです!



昔は、夫のことをパーフェクトだと思っていた私(笑)
なにも気にならなかったのです。


恋は盲目状態。。。


夫がいうことは、疑いもせず、素直に信じていました。二十歳のあの頃。


しかし、こどもが生まれて私の母としての自覚がおおきくなり、夫に意見をするようになりました。


意見がぶつかっても、間をとることが難しいんですよー(T^T)
声を荒げたり、物を投げたりとかはなく、冷戦です。


クールなAB型らしいですよね(こじつけ)


スポンサーリンク



共通点


気心しれた友達とはワイワイするのが好きなところ。


必要以上に干渉されると疲れる。


自分が気がむいたときに連絡をとる。


人がいっぱいのところがあまり好きじゃない。


マイペース。


気に入った物は、絶対買うと心で決めている。


どんぶり勘定が多く、無駄金がよく発生する。


あれ、意外に夫と、共通点多いですね(笑)


夫のことで治して欲しいと思っても、そんなに気にならなかったのは私とそっくりだからなんですね!


似たような性質を持っていると、楽ではあります。




おわりに

左利きのAB型はレアらしいですが、そうかなー?というのが本音です。


レアなら、もっとキラキラに輝いている夫婦なはず!!(笑)


まだ磨きが足りないみたいです。

いつかキラキラに輝くように日々精進しようと思った私です♪♪♪