読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりストレスフリー♪ミヤの兄弟子育てブログ

沖縄住みのAB型左利きの3人目妊娠中の私と5歳、3歳の兄弟とのブログ。

こどものクリスマスプレゼント。4歳と2歳の男の子兄弟は、サンタ泣かせ。

スポンサーリンク

みんな大好きクリスマス

クリスマスプレゼント。悩みますねー!

サンタに頼むの、なにがいいか4歳長男に聞いても聞くたびに違うんです。。


トッキューじゃーの、チョーチョートッキューダイオー

トッキューじゃーの、ディーゼルオー

ニンニンジャーのシュリケンジン

仮面ライダーゴーストのアイコン

仮面ライダーゴーストのベルト



男の子~!っていうチョイスですね。


どれか、1つに絞ってほしいですが、欲しいものがたくさんなんですよね。



男の子のロボット好きは、女の私にはかっこよさがわからないのですが、やはりかっこいいんですかね?




2歳の次男に聞いたら、オモチャが欲しいという回答。


サンタは、莫大なオモチャから何をチョイスしてくれますかねー!



煙突がないのに、サンタがどうやって家に侵入してくるのかを、とても長男は気にしています(笑)






ちなみに、昨年は、パジャマクッションをチョイスしたため、オモチャじゃない!と長男はキレていました(笑)


サンタからは、たくさん眠ってね!という遠まわしのメッセージだったようですが、今年はオモチャにします!(笑)