
のんびりストレスフリー♪ミヤの兄弟子育てブログ

沖縄住みのAB型左利きの3人目妊娠中の私と5歳、3歳の兄弟とのブログ。

沖縄市の八重島公園で遊んできました!

スポンサーリンク

幼稚園ママと行きました♪

今日は、沖縄ネタを書きたいと思います。


沖縄市民会館に隣接する八重島公園。


幼稚園のママ友とそのママ友と行ってきました!(複雑)


みんな、一番上の子(4歳~5歳)が同級生。そして弟や、妹がいる点でみんな意気投合しています。


総勢10数名!


男の子も、女の子もこの時期は仲良く遊べてステキですよね!




遊具は、こんな感じでした!



f:id:saku28kazu22:20151030172113j:plain


小さい子でも遊べます!


f:id:saku28kazu22:20151030173906j:plain


スポンサーリンク




この日は、育児講演会があったようで知り合いのママ2人にバッタリ会いました。


暑くて、木陰に居たかったのですが、次男が私にべったりでずっとひっついていました。。




沖縄の日差しはあなどれません!一時間半の滞在でも、ばっちり焼けました。。


長いながーい!滑り台もあり、長男は楽しく滑っていました。


しかし、ハブがでるようなので、遊ぶさいは、気をつけてください^_^;


あと、ちょいちょい、う○○が落ちていて、こどもたちが、棒でつついていましたよ。。

http://cp.town-nets.jp/118/ <<