のんびりストレスフリー♪ミヤの兄弟子育てブログ

沖縄住みのAB型左利きの3人目妊娠中の私と5歳、3歳の兄弟とのブログ。

すぐサイズアウトする子ども服は、おさがり、もしくは、安くでゲット!沖縄のフリマ、海外子ども服のススメ。

スポンサーリンク


子ども服、おさがり嫌ですか?

嫌な方も多いかもしれませんが、私は嬉しいです。

お金に余裕があったり、ファッションセンスが良かったら、自分で購入したり選んだり、楽しいと思うんですね。

しかし、、、


私、着れなくなっていく服にお金かけたくないんですねー(T^T)毎シーズン買うのは、長男のスニーカーと、靴下と、サンダル。。これはさすがに仕方ないですね(笑)


なので、おさがりを紙袋にいっぱいいただいたときはウキウキ~でした。

しかも、4歳長男の2つ上の男の子からのサイズアウトがまわってきたので、長男には、ぴったり!

そして、次男も着れますね(^^)(^^)

ブランドものや、私は高くて買えないものがたくさん入ってて、とても感謝しています。


スポンサーリンク


沖縄は、安くで、子ども服が手に入る場所がたくさん!

沖縄では、基地のフリーマーケットが人気です(^^)
例えば、日曜日に、解放されてて、長い行列ができています。

http://matome.naver.jp/m/odai/2142664174000739201

また海外製のベビー服や、キッズのユーズドを扱っているお店も、たくさんあります♪特に沖縄市の比屋根や、泡瀬あたりに多いです。

私は、カーターズが可愛いくて好きなのですが、激安の100円~500円ほどで買っています(笑)

あまり、新品にこだわらないかたは、ぜひぜひ!探してみてくださいね♪