のんびりストレスフリー♪ミヤの兄弟子育てブログ

沖縄住みのAB型左利きの3人目妊娠中の私と5歳、3歳の兄弟とのブログ。

はじめまして!

スポンサーリンク

沖縄うまれ、沖縄育ちのアラサー主婦です。
5歳と3歳のやんちゃ兄弟を育てています。
長男は、幼稚園生、次男は自宅でみています。
現在3人目妊娠中~!!!


長男がうまれてからは、ずっと専業主婦をしています。
夫の単身赴任が決まりこれから大変になる我が家です。

子どもたちといかにストレスなく楽しく過ごせるか私の日常を書いています♪


男の子育児ですが、なるべく怒鳴らないように心がけています!叱るという行為が苦手なんです(泣)

男の子の、純粋でちょっとおバカなところが大好きです♪


マイペース、のんびりしてるとよく言われる私。
家事も、育児も、自分が楽にできる方法を模索中です♪